
--年--月--日 | スポンサー広告

1734

暮


1704

猫


今日は雪が15分間くらい降りました。
白いなにかが空から舞い降りてきて
最初はゴミか何かかと思ったんですけど
あれはたしかに雪でした。
自分が住んでる宮崎の真ん中らへんに
雪が降るのは何年ぶりかな。

1691

猫

また部屋にモノが増えてきた、減らしたい。
例えばカメラならボディ1台と単焦点レンズ1本のみ所有
とか潔くていい・・気もする
んが身内からイベントごとを撮ってと頼まれることもあったりして
そう考えると単焦点1本というわけにもいかないし・・。
でもそれでもD600と50mmのf1.8と28-75mmがあれば
つまりボディ1台とレンズ2つでこと足りる気がしなくもないです。

1688

猫


パソコン mac mini 2011mid
ディスプレイ EIZOのEV2334W
キーボード apple wireless keyboard
マウス ロジクールm235
でやってます。

1684

猫

ソニーの55-210mmはどうも画質がいまいち
D600用の70-300mmを航空祭前に入手しようかなぁ
ニコンかタムロンかは・・どうしよ、
ただnex-6でバリアングル望遠撮影できるのは魅力。

1629

はな


グーグルマップ見てたらうちの家のあたりまで
ストリートビューができてておどろいた。
こんな場所撮って需要あるのかな・・
むかし住んでた東京の場所みると以前は雪景色だったのが
いまは別の季節の画像に変わってるし随時更新されてて
とにかくグーグル様すごいね。
 | HOME |  NEXT »»

profile

archives

links

comments

フリーエリア

RSSフィード

By FC2ブログ

